SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとチョコ&チョコレートホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

夢の中で本田圭佑選手とこみ入った話しをしながらごはん食べて
帰り際にちびっ子たちに見つかり
みんな手を振ってくれてました。 

 

さすがスターだなぁと感心してたんですけど、

 

自分はまったく眼中には入ってなかったようで夢の中でも普通に一般人だったようです。

 

自分の夢の中くらいスター選手設定でもいいんじゃんっていうもやもやな朝となりました。

 

これでちょっとすっきり

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーレモンとチョコ&チョコレートホイップマフィン

f:id:senseoffunworks:20210206205325j:image
f:id:senseoffunworks:20210206205315j:image
f:id:senseoffunworks:20210206205322j:image
f:id:senseoffunworks:20210206205319j:image

昨晩も夜な夜な
新しいホイップ作りにチャレンジしてみたのですが
失敗してしまいました、、

 

今回はコーヒーレモンホイップを

途中までいい感じでいけそうな
気がしてたんですけどねぇ残念、、

 

水羊羹みたいに固くなってるんですけど、

食べれなくはないので食べてやります。

 

かわりに作り置きしておいた
チョコレートホイップで代用

 

チョコホイップと
コーヒーレモンの組み合わせは
相性も良い感じです。

 

コーヒーレモンホイップのせてみたかったなぁ


失敗を引きずっております。

 

失敗の原因を調べまくってるんですけどこれだっていうものがまだみつかってないので、

次も失敗すんじゃないかなぁ

 

どんどんネガティヴです。

 

作り方は
いろいろあるみたいなので
別の方法で試してみるのもありかもですね

 

引き続き頑張ってみたいと思いますー。

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks