SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ブラックココアとコーヒーMIXのアーモンドチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

代車がそもそもないので
自力で修理中の車をとりにいかなければなのですが

バス→電車→バス→ダッシュ
もしくわ
バス→電車→ダッシュダッシュ
の2択で考えております。

 

ダッシュといっても、ランニングになるんですけど、車取りに走って行く人っているのでしょうか、、

#特に走りたいわけではなくて

#あわよくば走りたくないとさえ思う

 

 

さて、本日のマフィンは
ブラックココアとコーヒーMIXの
アーモンドチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210214022406j:image
f:id:senseoffunworks:20210214022359j:image
f:id:senseoffunworks:20210214022356j:image
f:id:senseoffunworks:20210214022412j:image
f:id:senseoffunworks:20210214022403j:image
f:id:senseoffunworks:20210214022416j:image
f:id:senseoffunworks:20210214022409j:image

ホイップは
ヨーグルトで作ってみました。

 

ホイップは甘さ控えめな感じに
後で、ジャムとか混ぜてマーブルっぽくしてもいいかなぁというプランもなきにしもあらずです。

 

このブラック&ホワイトの構成で
やってみたかったので
さらに、この上に黒いトッピングっていいのもありなんじゃないかなぁと

 

あとは
いちごとこのせて、赤を際立たせるっていうのも面白そうです。

 

何気に
茶色いチョコレートクランチのせてみたのですが、ちょっといまいちで
お蔵入りにしました。

 

まっくろいマフィンって需要があるのかどうかはわかりませんが


まっくろいスウィーツって面白みがあって結構好きなんですよねぇ

 

まっくろいパンケーキとか


それでいて、
美味しかったらいいですよねぇ

 

今回ブラックココアベースなので
ココア味になってますけど
炭を使ったまっくろいマフィンっていうのは作ったことがあって
体にも良いのでおすすめです。

 

あっそうそう
炭を使ったソフトクリームっていうのもあるみたいなんですけど、むちゃくちゃ食べてみたかったりです。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks