SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

そういえば新しいポップコーンの試作をつくろうと準備していてそのままでした。

 

次の休みにでもさっそく試作してみようかと

 

チーズカレー味
チーズとカレーってむちゃくちゃ美味しいそうな組み合わせな気がしております。

 

さて、本日のマフィンは
レモンとホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210209212402j:image
f:id:senseoffunworks:20210209212351j:image
f:id:senseoffunworks:20210209212355j:image
f:id:senseoffunworks:20210209212358j:image

昨日さんざんなマフィンたったんですが、今日のマフィンは昨日に比べたらぜんぜん良くてほっとひと安心

 

ホワイトチョコレートの味って
甘いんですけどほっとできて
ミルキーな気持ちになれる甘さだなぁって思います。

 

ミルキーな気持ちってなんなんでしょ

 

全体がチョコレートの味で包まれているマフィンってありますけど

 

ホワイトチョコレートの味で包まれてるってあるんですかねぇ

 

ビックマフィンサイズで全体が
ホワイトチョコレート味って
ちょっとたべてる途中で飽きてきそうな気もしないではないですが

面白そうなので
作ってみたい候補にいれておきたいと思います。

 


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks