SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンジンジャーとチョコレートの レモンヨーグルトホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日寝坊してしまいすっかり
レーニングサボってしまったので
今日は
2倍やってとりもどそうと思ったのですが、2分の1位しかパワーがでませんでした。

 

結果1もででないっていうありさま、、

動きやすい気温になってきたので
ちょっとずつペースアップしていこうかと思います。


さて、本日のマフィンは
レモンジンジャーとチョコレートの
レモンヨーグルトホイップマフィン

f:id:senseoffunworks:20210225202635j:image
f:id:senseoffunworks:20210225202639j:image
f:id:senseoffunworks:20210225202631j:image
f:id:senseoffunworks:20210225202627j:image

ホイップがちょっと緩くなってしまってちょっと失敗。


味はいいんですけどねぇ
ホイップの形状が保ちにくいかなぁ

 

マフィンに使ったジンジャーの組み合わせとヨーグルトホイップの組み合わせ効果なのか
腸の動きが快調です。

 

お腹がスッキリして気持ちいいー

腸の働きがいいのか、壊したのかは
判断しかねるところなのですが
ポジティブに捉えたいと思います。

 

ジンジャーシリーズはちょっと
飽きてきたんですけど
腸活のためには良さそうな感じがしてきました。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks