SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとチョコレートの ココアホイップマフィン

ご覧いただきありがとうございます。

 

ご機嫌を損ねたというくらいの
この雪の吹雪かたです。
昨日まではあんなにご機嫌な天気だったのに、、
まだ2月といことをあなどっておりました。

さて、本日のマフィンは
コーヒーレモンとチョコレートの
ココアホイップマフィン

f:id:senseoffunworks:20210223203502j:image

f:id:senseoffunworks:20210223203505j:image
f:id:senseoffunworks:20210223203450j:image
f:id:senseoffunworks:20210223203454j:image
f:id:senseoffunworks:20210223203458j:image

昨日に引き続き
コーヒーレモンです。

 

なかに使ったチョコなんですが
いただいた、とても上品なチョコレートを入れたのでチョコの部分だけが格段に味が違います。

 

たぶんあれが
生チョコってやつですよ
ひと口たべると思わず
目を細めてしまうタイプのやつですよ

 

今度はチョコレートマフィンのなかに
使ってみたい
どんな感じになるんだろ

 

あの生チョコには
まったく太刀打ちできませんが
マフィンのトッピングにも使った
ホイップで
ちょっとアレンジしたものを作ってみました。

 

チョコレートカラーに
赤のトッピングっていいですよねぇ
なにかスウィーツっぽい

 

味は質素ですけど

あんな生チョコみたいな味を作ることができるのかなぁとふと考えてみた日でしたー。

 

 

 


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks