SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーココアMIXのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の地震の揺れが大きくて
もっていた携帯のアラーム音で
不安がさらに大きくなってしまうんですけどぉと思ってしまいました、、

 

さて、本日のマフィンは
バレンタインなんでちょっとこってりめな感じでもいいかなぁということで

 

コーヒーココアMIXのチョコレートマフィン再登場。

f:id:senseoffunworks:20210214210253j:image
f:id:senseoffunworks:20210214210250j:image
f:id:senseoffunworks:20210214210257j:image
f:id:senseoffunworks:20210214210300j:image

今日はミルクジャムヨーグルトホイップのせバージョン

 

マーブルっぽくホイップ作るのって
難しいー

 

やりすぎてぐちゃぐちゃにしそうだったので、今日のところはこの辺でキープ

 

ヨーグルトホイップなのでマフィンじゃなくて、もっと適したものが、あるはずなんですが
とりあえずマフィンで

 

こってりめのマフィンなので
食べ応えと満足度とお腹いっぱい度とが満載です。

 

安定のコーヒーココアMIX味

ミルクジャムもやっと良い感じに
使えてきたような気がしてきました。

 

何気に
ほぼプレーンなコーヒーココアMIXマフィンもなかなか良かったです。


な何ものせなくても十分な感じ

このマーブルシリーズ
いろいろ試してみたいんですけど
コーヒーココアMIXに合いそうな感じが思いついておりません、、

 

マーブルじゃなかったら、、


コーヒーホイップ
ココアホイップ


なんてのもよさそう
雰囲気だけで、考えているので
実際作れるのでしょうか、、

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks