SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごきな粉とあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

徐々に春めいてきている感じがしているのですが、毎シーズン春のコーディネートが悩みの種で戸惑ってる間に春が終わります。

 

今シーズンは早めに予習をしていこうかと思います。

 

さて、本日マフィンは
いちごきな粉とあんこマフィン

f:id:senseoffunworks:20210226202921j:image
f:id:senseoffunworks:20210226202931j:image
f:id:senseoffunworks:20210226202925j:image
f:id:senseoffunworks:20210226202918j:image

夜中に試作マフィンをつくりはじめたのですが、
今日になり、あんこもきな粉も食べる気分ではないときました。

 

いちごきな粉は
ストックしていた材料を使い切る感じで使用

 

やっぱりきな粉なのでトッピングと
マフィンの中にも
あんこをチョイスです。

 

餡蜜っていうのもいいかも
いま、おもいついたけど


あんこ以外のトッピングで
ちょっと別のトッピングも試作してみたんですが
あえなく、失敗、、

 

夜中に頑張って追加で作ったのに
失敗って結構気持ちが凹みますよねぇ

 

実験的なチャレンジだったので
このパターンの配合でつくると
失敗するという、

結果が把握できたのが唯一の救いです、、

 

そう、思いたい、、

 

そして、明日もいちごきな粉シリーズなのですが、
今のところ体も口もきな粉マフィンを欲していないという状態なのです。

 

でも、きな粉ってむちゃくちゃ体に良かったはずなのでちゃんと食べよう


そして、
いちごきな粉マフィンのなかに
いちごチョコレートいれてみれば良かった、、と、ふと思い浮かびました、

 

体がいちごチョコレートのトッピングなら
食べれると言っている
ぜひ、食べたいとも言っている

 

作り直すか、トッピングで
なにか工夫できないか考えてみたいと思います。


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks