SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ハックルベリージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ランニングしながら
ちょっと調子が上がっていたので
ペースアップしてみたのですが

ものの見事に失速しました、、

 

いけそうな気がしたんですけど、、

 

冬になってから
コンスタントに走れてないのもあるのですが、春にむけて地味にやっていこうかと思います。

 

さて、本日のマフィンは
ハックルベリージャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20210210210207j:image
f:id:senseoffunworks:20210210210203j:image
f:id:senseoffunworks:20210210210200j:image
f:id:senseoffunworks:20210210210213j:image
濃い味のマフィンに慣れてきた感があるので

だいぶシンプルだなぁなんて
思ったり

 

こってりしてないので
食べやすいって言えば食べやすいです。

 

明日の分をもう一種
作ってみたのですが、そっちのほうはわりとちょっとこってり系かも

 

あまり上手く焼きあがらなかったので
明日アップするのも微妙な気もしてきました。

 

もう一回作り直すか、、


ランニングしてきたので、体の充電も切れ始めております。

 

そうそう
新しいポップコーン試作もしてみました。

 

チーズカレー味

思っていた味と違っていて
どんな味が知らないで食べたら
チーズカレーってわからないかもですかねぇ

 

ある意味、新しいのかも

 

そうやって考えながら試食してると
試作の手が止まらなくなるので
ポップコーンってやっぱり
危険だなぁって思いましたよねぇ


チーズのまろやかな感じと
カレーのスパイシーな要素が
交わって
お酒のつまみにはなりそうな感じがしております。

 

呑みながら
つまみ始めたらどっちも進みそうな気がする
そんなポテンシャルを秘めているのではないでしょうか

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks