SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンマーマレードマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

失敗とはその価値が
まだ実現されていない
将来の財産である

 

ポラロイドカメラを開発した
エドウィンハーバードランドという方の名言らしいです。

 

良い言葉ですよねぇ、、

 

そんな本日のマフィンは
レモンマーマレードマフィン

f:id:senseoffunworks:20210208210403j:image
f:id:senseoffunworks:20210208210356j:image
f:id:senseoffunworks:20210208210359j:image
f:id:senseoffunworks:20210208210409j:image

見事に失敗しております。
そして、この言葉がささりまくりです。

 

どうにかしようと考えたすえに
前に作ったコーヒーレモンホイップを
使ってなんとか取り戻そうと試みております。

 

このホイップも失敗作なんですけどね

 

なにがダメだっていうと
粉類の配合をアレンジしてみたのですが、結果いまいち、いや、かなりイマイチな方向へ傾きました、、

 

余計なことするんじゃなかったという気持ちも湧いてこないわけではないです。

 

仕上がりがいまいちな試作を
食するこのテンションが
いちばん萎えます、、

 

そして、
こってりに飽きたから
もうちょっとあっさりめにしようと
思っていたのに

 

失敗をこってりの失敗でさらに
トッピングしてしまったので
本日もこってりとなりましたが

 

気持ちもお腹もどんよりなんですが

 

とりあえず
こんな気持ちにぴったりの
名言を発見したので良しとしましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks