SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーココアMIXのチョコレートマフィン ココアヨーグルトホイップのせ。

ご覧いただきありがとうございます。

 

手相占いとか何気に好きなので
そういう記事とかみちゃうんですけど
結構いい手相しているのに
その手相のポテンシャルを十分に発揮できていない模様です。

 

こういうのを宝の持ち腐れというのかもしれません。

 

#ただ努力が足りないだけともいう

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーココアMIXのチョコレートマフィン
ココアヨーグルトホイップのせ

ホイップをココアMIXにしてみました。

f:id:senseoffunworks:20210215204826j:image
f:id:senseoffunworks:20210215204833j:image
f:id:senseoffunworks:20210215204830j:image
f:id:senseoffunworks:20210215204837j:image
ちょっとホイップが薄いココア色になっております。


あんまり濃すぎるのもなぁという感じなのでこの位してみたんですが
ココア味をもっとしっかりだすのなら
もうちょい、いや
さらにもうちょいでも良さそうです。

 

そして、今日は
新しいマフィンの試作も試してみました。

 

試食は明日にと思ってるけど
どんな味に仕上がっていのかが
ちょっと不安です。


膨らみも思った感じじゃなかったし
なんですが
面白い感じになっていけばいいですかねぇ

 


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks