SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとアーモンドチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

筋トレが原因か、むくみが原因かわかりませんが
体がでかくなったのか(幅)(縦ならいいのに)インナーウエアが加圧ウエア並の圧でしんどいです。

 

もしかしたら
前後ろを逆に着ているって


パターンもあるのかも、、

 

それは一番残念なやつだ、、

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーレモンとアーモンドチョコマフィン

f:id:senseoffunworks:20210207204429j:image
f:id:senseoffunworks:20210207204445j:image
f:id:senseoffunworks:20210207204434j:image
f:id:senseoffunworks:20210207204438j:image

今日はホイップなしです。


なにげにホイップもしっかり味が濃いのでマフィンの味がしっかりしているのと合わせて食べるとなかなかのお腹いっぱいな感じになってしまうのですが

 

なくても
お腹がいっぱいになりました、、

 

結構濃いめです。

 

そして、甘いもの食べすぎると
結構すぐ集中力がさがっていく傾向が

 

血糖値が一気にあがって
一気に下がってしまうからではないかと

 

もうちょっと甘さは加減してみようかと思います。

 

最近こってり系が多かったので
ちょっとさっぱり系な感じにしてもいいかなぁ

 

ちょっとむくみもきになるし
そのへんを考慮して試作してみようかと思います。

 

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks