SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

どつやら父親が車のバッテリーを
またあげたらしいのですが

 

布団に入ったままハンチング帽を
被っていたので
(どうや寒いかららしい、なぜにハンチング?ニット帽でよくない??)

バッテリー上がりよりもインパクトが強すぎて気になってしょうがありません、、

 

さて、本日のマフィンは
レモンとホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210202023115j:image
f:id:senseoffunworks:20210202023109j:image
f:id:senseoffunworks:20210202023112j:image
f:id:senseoffunworks:20210202023106j:image
f:id:senseoffunworks:20210202023059j:image
f:id:senseoffunworks:20210202023103j:image

トッピングがのってないと
もはやシンプルにしか見えなくなって不安になってしまいます、

 

レモン味にホワイトチョコレートって
なかなか良いとは思うんですよねぇ

 

そして、やっと作り始めた#zine 
とりあえず表紙的なものだけ

 

冊子を作るっていうのが
はじめてなのもあるので
どうやったらいいかで、つまずきまくりです。

 

そういえば
スクラップブック的なものを
以前作っていたのを思い出しました。

 

ちょっと方向性が見えてきたような
見えてないような

なんとなくですが
ヒントになりそうな感じもしておりますー。


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks