SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンジンジャーとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

体の疲れなのか、考え事をしすぎて頭が疲れたのかベッドに入った瞬間に眠りに落ちるラップタイムがのび太くんレベルになりました。

 

オリンピックでメダルを取れるとしたらこの競技しかないと考えています。

 

さて、本日のマフィンは
レモンジンジャーとホワイトチョコレートマフィン

 

ジンジャーで思いついた
シリーズでいくとラストナンバーのような

 

#アンコールもあるよ

 

生生姜も残っていたものをすりおろすだけすりおろしてみました。


結構多めです。

 

スライスレモンも残っていた
シロップ漬けしたものを

寄せ集め感があるようなないような、、

 

レモンとジンジャーなので
相性も良さそうです。
そして、毎回のなのですが
そんなにジンジャーの味はしてなくて

あとから
ジンジャー効果がじんわりとしてくる感じが

 

きっとどっかに効いているに違いない、、はず

 

あしたの
ジンジャーレモンマフィンのトッピングを別なものにしてみようかと
そう思って作り始めたのですが
途中まで作って、力尽きました、、

 

きっと
冬に逆戻りしたせいなのだと思います。

f:id:senseoffunworks:20210225114701j:image
f:id:senseoffunworks:20210225114654j:image
f:id:senseoffunworks:20210225114657j:image
f:id:senseoffunworks:20210225114650j:image

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks