SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジマーマレードチーズマフィンとヨーグルトホイップのせバージョン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今月はいらないデータを削除したり
不要なものを処分するといいらしいとのことで、

 

録画データを頑張って削除しまくったのですが、

 

さっそく、特番やらを録画しはじめております、、
どうせ観れないのにー

 

さて、本日のマフィンは
オレンジマーマレードチーズマフィンとヨーグルトホイップのせバージョン

f:id:senseoffunworks:20201229213703j:image
f:id:senseoffunworks:20201229213651j:image
f:id:senseoffunworks:20201229213655j:image
f:id:senseoffunworks:20201229213700j:image

チーズとマーマレード
思いのほかよかった

 

マーマレードのちょっとした
苦味もちょっとポイントかなぁって
思います。

 

ヨーグルトホイップにも
混ぜ込んだりと結構沢山使ってみたので

どこからアプローチしても
マフィンとマーマレードが楽しめる感じにはなりました。

 

チーズシリーズで作ってきたのですが
もうちょっチーズの種類とかは
調整したほうが仕上がりはかわってきそうです。

 

味がまろやかになるのは良いんですけどチーズ感をもっとでる感じでもいいんじゃないかなぁと思います。

 

年末になりますが、試作は引き続き頑張って作っていきたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks