SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

きな粉ココアの豆乳ココアグラサージュマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

雪かきお疲れ様です。


除雪してもして全然、除雪した感じがしません笑

 

クリスマスプレゼントが
除雪用のスノーブーツに
除雪用の手袋が追加されました。

 

自分で買うんですけど
プレゼント感がないのはなぜなんでしょ

 

さて、本日のマフィンは
昨日のきな粉ココアのトッピングを
少しアレンジしてみました。

f:id:senseoffunworks:20201215210146j:image
f:id:senseoffunworks:20201215210150j:image
f:id:senseoffunworks:20201215210154j:image
f:id:senseoffunworks:20201215210143j:image

いちごのフリーズドライを加えた差し色がちょっと華やかになりました。

 

豆乳ココアグラサージュ
チョコレートクランチに

 

ナッツ系がなかったので
キャラメルクランチ

 

とりあえず今日はこんな感じ

グラサージュは今日は濃いめです。

 

マフィンの上部に
美味しさのピークをもってきてしまったので食べてる後半がちょっと物足りなくなるっていうのに気がつきました。

 

満足度を持続させるまたは
後半に向かってあげるっていうのが
今後の課題になりそうですねぇ

 

さて、どうしたものやらです。

 

いろいろやっていくうちに
また、なにかひらめくかなぁ

 

明日の試作マフィンも
またちょっとやったことない組み合わせで仕込み中ですー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks