SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

寒くて重ね着をしまくって着膨れした状態をマシュマロマンみたいと例えていたのですが、いよいよ伝わらなさそうなので今年からベイマックスに乗り換えようかと思います。

 

さて本日のマフィンは
ホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201202013024j:image
f:id:senseoffunworks:20201202013020j:image
f:id:senseoffunworks:20201202013015j:image
f:id:senseoffunworks:20201202013012j:image

夜中に新しいホイップの試作をしてみたのですが、思った以上にうまくいかなくて心が折れました。

 

簡単に折れます。
ぽきっといきます。

 

すぐアレンジをしたがる癖があるので
わりと早い段階で失敗します。

 

そんなこともあり今回のホイップは
普通のホイップを代用してみました。

 

普通のホイップが代用って

なんなんでしょ

 

アレンジを、しないまま
試作撮影してみたのですが
ちょっとやっぱりもの足りなくて、、

 

急遽やりなおし撮影
この時点で一個は食べてしまってました、、

 

ホワイトチョコレートとホイップに合わせるなら、、

スライスアーモンドかなぁ

 

付け焼き刃的になってしまったのですが、ホイップにスライスアーモンドの組み合わせは美味しそうな雰囲気あります。

 

いまいち出来が良くなくても
どこかいいところをピックアップして
明日の活力に

 

基本ネガティヴなんですけど
どういうわけか
こういうときだけちょっとポジティブに向うとするはななぜなんですかねぇ〜

 

今夜も試作頑張りますー
さて、何作ろう、、、

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks