SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

抹茶レモンバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ジム行って戻っていきたら、家の車が駐車スペースから雪で出れなくなってるみたいでタイヤまわりの雪をかきだしたり、押したりしたのですが状況変わらず、、

 

自分が運転席に代わってのってみて
ふと、気がついたんですが、、
サイドブレーキかかったままでした。

 

まじかぁーまじかぁー
こんなオチは面白くないぞ!

 

さて、本日のマフィンは
抹茶レモンバナナとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201220162908j:image
f:id:senseoffunworks:20201220162911j:image
f:id:senseoffunworks:20201220162917j:image
f:id:senseoffunworks:20201220162914j:image

もう少し何かトッピングで加えようかと思ったのですが、、

 

ベースのマフィンの仕上がりが
いまいちだったので
トッピングであまりどうこうりなりそうにもなさそうなので

 

潔くこのままで試食です。

 

やっぱりベースのマフィンが
やわらかすぎですかね

 

でも、せっかく作ったので
食べます。

 

シンプルな感じで作りましたが
チョコレートはやっぱりいいなぁ

 

ここ最近
ココア、きな粉、バナナといった
材料でマフィンに加えているのもあって

お腹の調子も良さそうです。

 

かってにマフィン効果だと
都合のいい感じに結びつけていますけど

 

まんざらじゃないとさえ
思っております。

 

このまま調子のいい感じが
続いてくれたらいいですよねぇ

 

目指せ腸美人、目指せ腸ハンサム

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks