SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ココアとヨーグルトホイップマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

自分でもびっくりなのですが遅ればせながら流行りにのって
太パンツデビューしました。


明日、天気が崩れたらごめんなさい、、


正確には
買いましたなので、実際使用するのはこれからです。

 

太パンツの中に普通にデニムはけそうなので寒さ対策にもなりそうです。にやり、むしろにやり

 

さて、本日のマフィンは
ココアとヨーグルトホイップマフィン

f:id:senseoffunworks:20201209031446j:image
f:id:senseoffunworks:20201209031457j:image
f:id:senseoffunworks:20201209031453j:image
f:id:senseoffunworks:20201209031449j:image

今回は別のココアパウダーつかってみました。

 

どのくらいの分量がベストなのかまだ見極めれてないのですが、

今回のマフィンでは、まだまだっぽいですかねぇ

 

味が薄いかな
色具合もそんな感じがしました。

 

ヨーグルトとホイップにも
ココアパウダーまぜてみたのですが
思った感じにならなくて
秒速で却下

 

じゃココアパウダーをホイップに
振りかけてみる

 

なんかすごい雑な仕上がりで秒速で却下

 

じゃー次はチョコレートクランチ
振りかけてみる

 

なんとなくしっくりしてきました。
採用

 

ココアの味がちょっと薄いので
ホイップに負けちゃってるんですけど
朝マフィンなので控えめでいいかなぁ

 

無理矢理、いいことにしてますけど
味的にはまだまだですかね

 

ほんとは
ココアマフィンにココアホイップに
チョコレートクランチにしてみたかったんですけど

そんな簡単にいかなかったですねぇ

 

また試行錯誤してみたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks