SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

抹茶レモンバナナとホワイトチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

圧雪道路のマンホールのとこだけ
落とし穴並みに穴になってるので

 

対向車とマンホールの穴を回避しながら運転しているんですけど

 

なんか
チープなマリオのゲーム🎮みたいだなぁって思います。

 

とりあえず運転中に
ゲーム音だけでもBGMつけたら
冬の運転が楽しくなるのでしょうか

 

さて、本日のマフィンは
抹茶レモンバナナとホワイトチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201218232501j:image
f:id:senseoffunworks:20201218232452j:image
f:id:senseoffunworks:20201218232455j:image
f:id:senseoffunworks:20201218232458j:image

心配していた
バナナ残ってたので使ったみました。

 

今回、いつものおからが手に入ったので使ってみたのですが

水分量を見誤ってしまったら感じが、、

 

ちょっと柔らかくなりすぎました

 

生おからなので
種類によっては水分量まちまち

 

それと
バナナ効果はしっとりした仕上がりになってるものの
抹茶レモンが強くてバナナ風味的なものは感じないかなぁ

 

バナナを少し強調させた
マフィンとまではいかない仕上がりになりました。

 

バナナを隠し味的につかうか

もしくわ、
抹茶バナナの組み合わせだったら
良さそうな気も

 

また次回の課題になりそうですー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks