SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごきな粉とあんこマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

本屋さんマルシェの話をちょっと進めたのですが、思いのほか前進してしまい、
言いだしたのはいいものの
あれ、これはちょっとヤバイと思いはじめました、、

 

さて、本日のマフィンは
いちごきな粉とあんこマフィン

f:id:senseoffunworks:20201211214406j:image
f:id:senseoffunworks:20201211214414j:image
f:id:senseoffunworks:20201211214418j:image
f:id:senseoffunworks:20201211214410j:image

きな粉とあんこ組み合わせてみたかったです。

 

作る前から
いちごきな粉にあんこって
むちゃくちゃ美味そうなイメージでした。

 

あんこの上にも何かトッピングしてみたかったのですが思いつきではじめたのもあって

なにも準備してない、、

 

あんこは
マフィンのなかにもいてれてあるので
自分的には
マフィンの上にのせなくてもいいくらい

 

中に入れてあんこの分量で
じゅうぶんいけそうな感じです。

 

きな粉もおからもはいってるので
もっちもちとはいかないですけど
きな粉の風味も案外好きになってきました。

 

あとどんなのにあうんですかねぇ


全然おもいつかないんですけど
きっと面白い組み合わせあるんじゃないかなぁ

 

さて、今夜は何作ろう、、

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks