SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

こんな雪道ですので
早めにでながら、余裕をもって
ATMか百均どちらかに寄れたらと思ったものの


財布を忘れて家までもどってしまったので結局どちらにも寄れず、、

 

出勤して気がついたら
マスクをも忘れていたことも発覚


せめて、せっかく戻ったときに気がつきたかった、、なんてこった

 

とりあえず今日も私は元気です。

 

気を取り直して
本日のマフィンは

コーヒーバナナとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201222013342j:image
f:id:senseoffunworks:20201222013350j:image
f:id:senseoffunworks:20201222013353j:image
f:id:senseoffunworks:20201222013346j:image

昨日のマフィンのピーナッツチョコレートバージョンからの

 

今回はチョコレートのみのバージョン

 

こちらのマフィンのほうが
何故か美味しく感じられます。

 

コーヒー風味も
ちゃんと感じつつチョコレートとの
相性も良さげ

 

この違いがなんでなのか
いまいちよくつかめてないです。

 

シンプルイズ美味しいなのでしょうか

 

そうそう
コーヒーバナナのナッツチョコレート
バージョンを作ろうと思って

 

今日はナッツを買っておく思惑だったのですが、


いろいろドジってしまったので
材料買えず、、

 

今夜の試作のアイディアが白紙になってしまいました、、

 

明日のマフィンがなにか
変な感じになっていたらお察しくださいー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks