SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

シナモンりんごチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

めずらしく、鼻歌でハピネスを口ずさみながら運転してたのですが

 

足つぼマットか、筋膜剥がしローラー並かそれ以上のデコボコ道で

 

コリがほぐれるどころか、タイヤが取れるんじゃないかと心配するくらいの悪路でした。

 

鼻歌どころじゃないです。


ぜんぜん、ハピネスじゃないぞ

 

さて、本日のマフィンは
シナモンりんごチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20201223023415j:image
f:id:senseoffunworks:20201223023418j:image
f:id:senseoffunworks:20201223023408j:image
f:id:senseoffunworks:20201223023411j:image

先日、友人から
手作り豆腐とおからをいただきました。

 

さっそく使ってみます。

 

おからは水分量が多く含まれていたので、このまま使うと仕上がりが緩くなるので少し水気を飛はそうと試みたのですが

 

飛ばしきれませんでした、、

 

いつも使っているおからではないので
分量はさぐりさぐり

 

しかも、まちがって
シナモン使わないチーズ入りの方にふってしまいました、、

 

慣れないものに
慣れないことを重ねてしまうと
微妙な仕上がり具合が割り増しになりますよねぇ

 

とりあえずいろいろ勉強に
なったので次につなげますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks