SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごチョコレートクッキーと豆乳ココアグラサージュマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

日に日に睡眠時間が長くなるという
謎の現象に悩まされております。

 

さて、本日のマフィンは
豆乳ココアのグラサージュを使ったマフィン

f:id:senseoffunworks:20201214014122j:image
f:id:senseoffunworks:20201214014126j:image
f:id:senseoffunworks:20201214014129j:image
f:id:senseoffunworks:20201214014132j:image

だんだんとコツをつかみつつあります。

 

マフィンのなかには
いただきものの
いちごチョコクッキーを少し入れてみました。

 

これが
美味しいやつで
自分でつくったのではないので
全然自慢にもならないです。

 

でも、良いチョコつかうと
完成度は上がるなぁという実感がつかめました。

 

ちょっとこれ
参考にしたいです。

 

いちご系のチョコって
酸味があって味の変化もついて
良いんですよねぇ

 

グラサージュ
しつこくない甘さで
さっぱりしてるし、甘さも
スウィーツ食べてる感もあって
気に入ってきました。

 

また、このグラサージュの転用を
少し考えていて、ナッツ系とかも
トッピングしてみたかったりです。

 

いちご系の赤いトッピングにも
合わせたりしたら、
また、ちょっと良い感じにもなりそうなので試してみたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks