SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ヨーグルトホイップとハックルベリージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨晩寝る前のストレッチが最終行程までいかないまま力尽きました。
最近全然最後までたどりつけてないです。

 

開脚までの道のりはまだまだ先になりそうです。

 

さて、本日のマフィンは
ヨーグルトホイップとハックルベリージャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20201206014650j:image
f:id:senseoffunworks:20201206014702j:image
f:id:senseoffunworks:20201206014654j:image
f:id:senseoffunworks:20201206014658j:image
f:id:senseoffunworks:20201206014705j:image

ヨーグルトホイップとジャムの組み合わせはなんとなく合いそうって感じがして作ってみました。

 

ホイップ作りは段々と上手く作れるようになってきたみたいです。

 

一回ホイップの上にジャム乗せてみたのですが

どうみても、ビジュアルがよろしくなくて却下

 

その代わりにアーモンドを
トッピングにくわえました。

 

ホイップを甘めに作ったので
酸味でマフィンの味が入ってこないってこともなくいい感じです。

 

朝マフィンっぽい感じもあるかも

 

このホイップの転用した
アイディアがうかんだので
今度やってみようかと思います。

 

どうかなぁ
うまくいくかなぁ

 

たぶんかぼちゃのシチューマフィンつくるよりは
いけんじゃないかなぁー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks