SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

🎄クリスマスなんですがジムからの
スタートです。

 

クリスマスジムです。


本当はイブの日にも行きたかった、、


予定をねじ込み過ぎで相変わらずのバタバタなのですが
本日のマフィンとなります。

 

コーヒーバナナとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201226210146j:image
f:id:senseoffunworks:20201226210158j:image
f:id:senseoffunworks:20201226210153j:image
f:id:senseoffunworks:20201226210150j:image

今日のマフィンには
ナッツ類が入ってません

 

それもあってか、シンプルに
味がわかりわすくて昨日よりは
ちょっと美味しく感じました。

 

甘さが薄いというのはありましたけど、、

 

そのぶん
ココアパウダー多めにしてみました。

 

反省点といえば、、

今日作ろうとおもってるマフィンもなんですけど

 

ぜんぜんクリスマスっぽいマフィン
つくってなかったなぁという点です笑

 

やっぱりちゃんと
季節感とかも取り入れていかないと
ですねぇ

 

課題がいっぱい
振り返ったらいっぱい課題あるんですけど

あんまり振り返りたくないので
目の前の課題をやっつけながら進んでいこうかと

 

たぶん一周回って
通り過ぎた課題が前からやってくると
思うので

 

それまでにスキルアップしておきますー。

 

こういう考えた方もあんまりよろしくないですよねぇ、、笑

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks