SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ココアバナナ&チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

雪かき、出勤、通学、送り迎え
その他もろもろ、お疲れ様です。

 

雪道、運転するのもつかれますよねぇ
、、

 

さて、本日のマフィンは
ココアバナナ&チョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201217114008j:image
f:id:senseoffunworks:20201217114015j:image
f:id:senseoffunworks:20201217114012j:image
f:id:senseoffunworks:20201217114018j:image

この雪なのだからでしょうか
いつものおからが手に入らなくて
まったく使ったことのない
おからを使ってみました。

 

ないから、作らないは
ないらしいです、、

 

今回は
ココアとバナナをマッチング

 

何からアプリみたいな言い方ですいません、、

相性があうか
ちょっと引き合わせてみたくなりました

アプリみたいな言い方ですいません、、

 

バナナを少し潰して生地に練り合わせる感じで使ってみました。

 

あとは
トッピングにチョコレートですかねぇ

バナナにチョコも
ココアにチョコも合いそうなので

 

共通の知人みたいな感じです。

 

これがですねぇ
バナナ使ったからなのか
いつものマフィンよりも
こくと甘味がまして、だいぶ美味しくなりました。

 

ということで
ココアバナナマフィンは
むちゃくちゃお似合いなんじゃないかと

 

そしてチョコもやっぱりしっくりきます。

 

バナナは他のマフィンでも
応用できそうな感じだし、


入れたことで、もっと味がよくなりそうな気もしてきました。

 

ちょっと試作する楽しみが
増えたような感じがしてきましたよー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks