SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ココアとヘーゼルナッツクッキーの チョコレートクランチマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

天気の良い日はアクティブチャンス
普通より1、5倍くらい予定をねじ込んだのですが、交換したタイヤを無理な体勢で倍速で洗って腰をやられたました。

 

アクティブが裏目にでました、、

 

さて、本日のマフィンは
ココアとヘーゼルナッツクッキーの
チョコレートクランチマフィン

f:id:senseoffunworks:20201203023511j:image
f:id:senseoffunworks:20201203023507j:image
f:id:senseoffunworks:20201203023500j:image
f:id:senseoffunworks:20201203023504j:image
f:id:senseoffunworks:20201203023514j:image

そういえばココア系のマフィン
だいぶ作ってなかったような

 

ほんとはクッキーじゃなくて
チョコ使うつもりだったんですが
うっかりです。

 

使ったココアパウダーが
ちょっと濃いめなので
食べやすい感じに気をつけながら分量を調整

 

チョコレートクランチのトッピングが
美味しそうにみせてくれてます。

 

ココアとの味のコントラストを考えるとやっぱりチョコがよかったかな

 

または、
ココアをもうちょっと濃いめにしても良かったのかも

 

マフィンのレパートリーに
こういったココア色、チョコレート色あるとバリエーションも華やかになっていいですよねぇ

 

俯瞰の視点で想像してみる

 

一度に何種類も作れるわけでも
ないので並べめてみることもできないのですけど

 

こういう色味のマフィンほしいなぁつていう視点から考えるアプローチも悪くないかも

 

とりあえず赤とピンクが欲しい笑

 

腰のストレッチしながら
考えてみようかと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks