SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ココアとチョコレートマフィン。

ご覧のいただきありがとうございます。

 

本日はちょっとバタバタしておりますので

さっそく本日のマフィンにいきたいと思います。

 

さて、本日のマフィンは
ココアとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201210013033j:image
f:id:senseoffunworks:20201210013036j:image
f:id:senseoffunworks:20201210013030j:image
f:id:senseoffunworks:20201210013041j:image

前回のココア同様に
ちょっと味は薄い感じなのですが

 

チョコレートがしっかりた
濃いめの味で味の対比を考えると
ちょっと薄めでもなんか良さそうです。

 

合わせるものによって
この辺のバランスって変えてみても
いいのかなぁ

 

チョコレートも結構つかっているので
食べごたえ感はあります。

 

朝マフィンにしては
ちょっとヘビーですけど

 

あと
チョコレートの乗せがちょっと
雑かなぁとも思ったんですが
このくらいインパクトあっても良さそう

 

ココアのブラウンと
チョコレートのブラウンが
なんとなく美味しそうにみえます。

 

この色合いは
そんなふうにみえるのでしょうか

 

今度はチョコマフィンでトッピングもチョコでって作ってみたいですよね

 

絶対
美味そうな感じがしますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks