SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごきな粉といちごチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

帰り際、スタッフさんに
だいぶ、着込んでますねー笑といわれたので

冬のオレはこんなもんじゃないぜー笑
とかえしたのですが

全然かっこよくないことを
かっこいい感じでよく言ってんなと
気がついたら恥ずかしくなりました。

 

さて、本日のマフィンは
いちごきな粉といちごチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201211214116j:image
f:id:senseoffunworks:20201211214119j:image
f:id:senseoffunworks:20201211214123j:image
f:id:senseoffunworks:20201211214128j:image

ずっと前に買っていた
いちごきな粉
使い所を見失っておりまして、やっとここで登場ですー。

 

使うのはいいのですが
トッピングやら、合わせるものに
やっぱり悩みます、、

 

よくよく考えると、
もうひとつ使い所を見失っていた
いちごのチョコレートがあることに
気がつきました。

 

悪くなさそうな組み合わせです。

 

いちごのチョコレートって
マフィンの表面にもってくると
焼けて焦げちゃうので
マフィンの中に入れてみました。

 

ちょっと見えてきているのは
膨らんでる途中に飛び出してきたもの

焦げるか焦げないかの熱のあたり具合でいちごのピンクも大丈夫そうです。

 

いちごきな粉のいちご風味が
ちょっと弱くなってしまったんですが

 

きな粉がちょっと甘くてフルーティな感じも残っていて
きな粉使ってる感はありますかぇ

 

いちごチョコレートが
その代わりに
甘酸っぱさを補ってくれています。

 

探り探りの
いちごきな粉を使ったマフィン

 

あしたは
第2段を更新したいと思います。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks