SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

続・あまりものマフィン

ご覧いただきありがとうございます。

 

録画した番組の断捨離を進めているのですが保存版にしたい番組が多いのが悩みのタネです。

 

いちばん古い番組は
劇的ビフォーアフターでした。

 

さて、本日のマフィンは
続・あまりものマフィンとなります。

 

ライムマフィンと
ナッツゴロゴロマフィンです。 

f:id:senseoffunworks:20200707234217j:image
f:id:senseoffunworks:20200707234223j:image
f:id:senseoffunworks:20200707234226j:image
f:id:senseoffunworks:20200707234231j:image

ライムは前にあまり美味しくなかったのでちょっと食べるのも気のりしない感じでしたが、

ハチミツ漬けの期間が長くなっていたこともあって苦味がかなり和らいで食べやすくなっていました。

 

ライムはスライスは小さいので
2枚のせ。 


結構焦げちゃったりするので
ベーキングシートを上に乗せて
オーブンすると出来上がりが、焦げちゃったりするのをわりと緩和できます。

 

もうひとつは
ハチミツに絡めた
ナッツ類を数種類と
チョコレーピーナッツを中にいれてみました。


いちばん最後のほうに食べたので
ちょっとパサパサ感がきになる感じに、、
そしてナッツ類がボリボリなので
パサパサボリボリと嚙みごたえが満点です。

 

今夜は雨でじめっとしてるので
次の試作はさっぱり系が良さげな気が、
なんとなくそんな感じがしております。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks