SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ベーコンとブラックペッパーのチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

暑っ
そんな本日でしたよねぇ

 

なんとなくふんわり思ってたのですかが、作っているが米粉とおからのマフィンとはいえ

 

仕上がりやサイズ感からすると一般的なマフィンとはだいぶ違う
ジャンルだなぁとなんとなくそんな気がしております。

 

見た目はマフィン
サイズ感はおにぎり

 

もぉ頭には、おにぎりマフィンしか
思いつきません、、


ネーミングセンスの無さを痛感しております。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

前に失敗した
ベーコンマフィンに再チャレンジ
ベーコンとブラックペッパーの
ダブルチーズマフィン

なんですが、、

f:id:senseoffunworks:20200719225454j:image
f:id:senseoffunworks:20200719225500j:image
f:id:senseoffunworks:20200719225457j:image
f:id:senseoffunworks:20200719225504j:image
暑さのせいか、チーズ入れるタイミングをうっかりしております。

 

なかに入れてみた
アーモンドチーズはやっぱり
クリームチーズのほうがパンチがあります。

 

ブラックペッパーは
ベーコンにもまぶしてみたし、
少し多めに使ってみました。

 

焼き上がりのペッパーの香りで
ちょっとビール呑みたくなっちゃったり

 

片手におにぎりマフィン
#ネーミングセンスなし

 

片手にビールなかなか良さそうです。

 

何パターンが試してみて
ベストなアレンジが出来つつあるので
あとは、うっかりをしないようにって感じです。

 

おにぎりマフィンは
秒速で却下ー。

 

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks