SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとクッキーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

この気温のなかランニングをしたのですが、暑さで走ってんだか、歩いてんだかわからないくらいのスピードしかでませんでした、、

 

そんなお疲れの体には少々重い感じのする本日のマフィンとなってしまいました。

 

バナナとクッキーマフィン
なかにはチョコレートピーナッツ

f:id:senseoffunworks:20200720223548j:image
f:id:senseoffunworks:20200720223552j:image
f:id:senseoffunworks:20200720223543j:image
f:id:senseoffunworks:20200720223558j:image
f:id:senseoffunworks:20200720223555j:image

なかなかのこってり
フルーティなマフィン用意しておけば
よかった、、


体調や体のコンディションによっても
食べたいものが変わってきますよねぇ

 

話は脱線しますが
体がポカリスウェットを欲しがってるときは、結構疲労度が溜まってる状態のような気がします。

 

本線に戻ります。

 

ちょっとさっぱり系のものを
いま欲しがっているので
そんなテイストのマフィンを次は
作ってみようかと、

 

この時点で
ベーコンと、チョコレートピーナッツはないなぁ


食べれないなあ
重いなぁ

 

ほんと、これは個人的にですが
運動する前や、あとに
栄養補給できるマフィン、
いや、見た目がマフィン用意か

そんなものがあると助かります。

 

マフィン風にするメリットてなんだろ?

 

カロリーメイト的なポジション?
プロテイン的なポジション?

 

こういうの嫌いじゃないですけど
そのうち気が向いたら作ってみたいと思います笑

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks