SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日のランニングからの疲労
回復しきれずです。

 

そんなこともあろうかと、夜中に作ったマフィンはシンプルなものにしたつもりなのですが、それすらまだ重いなぁって感じでした。

 

本日のマフィンは
数種類のナッツを使ったマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200722000257j:image
f:id:senseoffunworks:20200722000302j:image
f:id:senseoffunworks:20200722000254j:image

いい感じの
ネーミングが思いつきません、、

 

米粉、おから、きび砂糖、グレープシードオイル、パイナップルジュース
ナッツ数種類、蜂蜜、ココナッツロング

材料はこんな感じでしょうか

 

むちゃくちゃシンプルです。

 

ナッツを使わなかったらほぼほぼプレーンじゃないでしょうか。

 

今回ナッツ類でさえ、ちょっとこってりと思うくらいお疲れモードでしたが、

疲れたときにも食べやすいマフィンとかでもいいなぁ

 

オートミールを使ったマフィンも
あるみたいだし、何気に気になりますよねぇ

 

グラノーラでつくったときは
美味しくなかったけど、、

 

とりあえずは
レーニング前後

 

疲れたときに食べやすい

 

モーニングマフィン


この辺を
イメージしてなにか試作できるか
探ってみたいと思います。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks