SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

米粉とオートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は急遽、

予定が入ってジム行けてないのですこぶる元気です。

夜の練習で動きにぶいようなら
いよいよ、日中ジムで消耗してるんで
体、重いっすの言い訳が通用しないので、新しい言い訳を模索中です。

 

さて、本日のマフィンは
米粉オートミールのマフィン

f:id:senseoffunworks:20200731231004j:image
f:id:senseoffunworks:20200731231011j:image
f:id:senseoffunworks:20200731231008j:image
f:id:senseoffunworks:20200731231016j:image

材料合わせながら、なんかいい感じに
つくれてる気がしない感満点です、

 

合わせる分量を計算しきませんでした、、


仕上がりをみる感じ、良くぞここまでマフィンっぽくなってるなぁと思ってしまうくらい

 

若干粉類の分量が少ないか
水分量が多いかそんなところですが


オートミールの割合が多くなったので
食べやすさのバランスが結構崩れちゃってますよねぇ

 

#なかなかいい勉強になりました

 

すんなり、

上手くできると思ってたのがだいぶ浅はかだったなぁと

それを考えると、米粉オートミールだけのマフィンのベストバランスが見えてないので、いい感じになるまで試行錯誤が続きそうですが、めげずに試作していきたいと思います。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks