SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バースデーマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日更新忘れしております、、

 

間食用にマフィンを食べたのですが
その後いただきもののチョコレート
ひとかけらを食べたら、
むちゃくちゃ美味しくて
先に食べたマフィンの味を
忘れそうになるくらいでした。

 

#いや忘れている
#マフィンの味とチョコの味がすりかわりそう

 

ひとかけらでこんなに濃厚で
美味しいって思えるって凄いんだなぁ

 

味のほうはなんとか思い出しながらの
本日改めまして昨日のマフィンとなります。

 

前にも少し触れたのですが
ハッピーバースデーマフィンバージョンにちょっとアレンジしてみました。

f:id:senseoffunworks:20200714114710j:image
f:id:senseoffunworks:20200714114707j:image
f:id:senseoffunworks:20200714114703j:image

飾りまで食べれたら最高なんですけど


トッピングのうえにさらにトッピングです。

 

トッピング負けしそうなので
ここはオレンジを使って飾りも、
もっと引き立つように

 

こういうの一回やってみたかったので
ちょっとスッキリ


デザイン的にはファニー過ぎるので
準備しててかなり恥ずかしいですけど
なかなか苦笑いしながらやりました、、

 

次はもうちょっと大人っぽい感じでも
アレンジしてやってみたいかも

 

今回のマフィンは
オレンジスライスと
レモン風味ベースのマフィンに
バナナとチョコ、

オレンジマーマレードを加えてみました。

とりあえずなんですが、、


まだまだのせてみたいものがあるので
また、お披露目できたらと思います。

 

#バースデーマフィン
#サプライズマフィン
#誕生日マフィン
#ギフトマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks