SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンヨーグルトとチョコレートの オートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

水曜日は体力回復DAYと称しまして
オフトレーニングにしてるんですが、
休みと言わないで、オフトレーニングといっているところが、あざとさを醸し出している自分です。

 

さて、本日のマフィンは
レモンヨーグルトとチョコレートの
オートミールマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200729235931j:image
f:id:senseoffunworks:20200729235925j:image
f:id:senseoffunworks:20200729235935j:image
f:id:senseoffunworks:20200729235922j:image

続・オートミールなのですが
米粉オートミールのハーフ&ハーフにと思って準備進めてたらふと
生おからの賞味期限あるので、取り急ぎ使い切りたいと思います。

 

ヨーグルトでは、水分量が少ないためか、わりとがっしりした仕上がり
見た目には膨らみのボリュームが弱かった感じがします。

 

食べた食感的には思ったより
硬さはなかったので、ヨーグルトをつかった効果があったのかもです。

 

何気にちょっと気にしていた
アーモンドチョコレートの味の濃さは
細かく砕いて、散らした事でトータルでバランスが取れてきた感じがします。

 

思ったより食べ応えはあって
良かったのかも


一個で満腹感も持続するので、食間のつなぎに重宝しそうです。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks