SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとかち割り黒糖マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ノルディスクというムック本の表紙になっているテントが無性にオシャレにみえて、キャンプはしないけど部屋に設営したくなりました。

 

とりあえず
テント買う前に、大き家に建て替えないとです。

 

さて、本日のマフィンは
黒糖シリーズ第二弾。

 

バナナとかち割り黒糖マフィン。

f:id:senseoffunworks:20200713012950j:image
f:id:senseoffunworks:20200713012953j:image
f:id:senseoffunworks:20200713012946j:image
f:id:senseoffunworks:20200713012956j:image
パイナップルに続いてバナナでも試してみたくなりました。

 

あまさひかえめのバナナという
バナナを買ってきたのですが

何故に

あまさをひかえめにする必要がある
かという部分が買いに行く度にいつも気になります。

 

でも安いから買うんですけど

 

話が脱線しましたが、

甘さひかえめということもあって
パイナップルよりはパンチが劣る感じが否めないですが、

そんなに悪くない組み合わせだとは思います。

 

バナナが引き立つというよりは
黒糖が引き立つといった印象もありますが、今度はむちゃくちゃ甘いバナナでも試してみたいと思います。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks