SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

4連休最終日いかがお過ごしでしょうか
今日は久しぶり遠出をしてインテリアショップを覗いてみました。

 

素敵なものがいっぱいで心躍りました、欲しいなぁってものもあったり、癖なのか、ついついこれ作れないかなぁとか思ったりします。

 

さて、本日のマフィンは
キウイとチョコレートマフィン
チョコレートは例の良い感じのチョコを使ってみました。

f:id:senseoffunworks:20200726213533j:image
f:id:senseoffunworks:20200726213542j:image
f:id:senseoffunworks:20200726213538j:image

今日のキウイは酸味の強いグリーンのやつ!です。

 

酸味の柔らかいのは個人的には
あまり合わない気もします、

夏なので酸味の効いたものが
ちょっと食欲そそります


酸味とチョコの甘味の組み合わせってなかなかよいですよねぇ

 

そして、今日は
オートミールを使ったマフィンも作ってみました。

 

実食は明日かなぁ

 

オートミールちょっとチャレンジでした。
米粉におからにオートミールって
躊躇したんですけど、
とりあえず3種類使ってみました。

 

最初は米粉オートミールの組み合わせにしようと思ってたんですが、

おからの賞味期限もあるし
オートミールも今すぐ使ってみたいし、、、ということで
はい混ぜます!


試作なんで、失敗してなんぼです。

 

でわ、

試食の感想はまた明日報告させていただきます。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks