SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとオレンジマーマレードとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近天気がどんよりなのですが、なぜかどこにも行ってないのに日に焼けております。

 

#いま、常夏って表現使うのでしょうか

 

さて、本日改めまして昨日のマフィンは
先日更新したマフィンとベースは
同じになりますが今回は
バナナとオレンジマーマレードのチョコレートマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200715113943j:image
f:id:senseoffunworks:20200715113939j:image
f:id:senseoffunworks:20200715113946j:image

バナナは中にもトッピングにも
たっぷりめに
そしてマーマレードがバナナにも絡まるようにうえに乗せたり、下に忍ばせたり

この絡ませてかたが功を奏したのか
バツグンに旨いです。

 

マフィンが大きいので
第一層には
バナナマーマレード

 

第二層からは
バナナとチョコレート
そういった味変になってしまっています。


若干チョコレートなくてもよくて
バナナとマーマレードだけの構成でもいけそうでした。

 

やり過ぎ禁物ですねぇ

 

最近ちょっと盛りすぎというより
やってないマフィンを作ろうとすると
いろいろ組み合わせたバージョンに
なってしまうんですけど

 

シンプルだけど飽きなくて、食べれるっていうのもいいなぁって思い始めました。

 

バターロールパンみたいな


プレーンのものに

あと乗せ、あとつけで
バター塗ったり、ジャム塗ったり

 

なんとなく思ったけど
意外に結構良さそうかも

 

野菜ベースだったり
フルーツジュースベースだったり
チーズベースだったり

 

何につけて食べようかとか
そんな楽しみが広がりそうな
マフィンになりそうですよねぇ

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks