SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ハニースライスレモンと抹茶のクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

大きめのオーブンとD I Yようの電動工具が欲しくなってきました。
作りたいものが渋滞し始めております。

 

さて、本日のマフィンは
昨日に引き続き抹茶レモンマフィンの
バージョン違いとなります。

 

ハニースライスレモンと抹茶の

クリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20200717021152j:image
f:id:senseoffunworks:20200717021149j:image
f:id:senseoffunworks:20200717021156j:image

レモンがライムに見えます。

 

昨日の抹茶とレモンのホワイトチョコレートとくらべると
個人的には昨日の抹茶レモンの方が好きかなぁ

ベースは同じ味なはずなんですけど
仕上がり方がちょっと違う気がします。

 

うーんでも
スライスレモンのってるほうが
何気にテンションはあがるんですよねぇ

 

抹茶シリーズはちょっと
バリエーションが増えたんですけど


その中でも
とりあえず抹茶レモンは結構オススメです。

 

抹茶レモン推し


夏の推しマフィン

 

推しマフィンだけ集めて
夏季限定セットも良さそうです。

 

あとは
フルーツマフィンセットとか
オレンジ
キウイ
レモン

 

抹茶3種盛りセット
抹茶オレオ
抹茶レモン
抹茶、、、餡子
ここまでくるとよくわからないですけど

 

いろいろ楽しめる選択肢が増えたっていうのは良いんではないでしょうかー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks