SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとマーマレードのオートミールマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

いま、筋膜剥がしローラーとヨガマットに興味津々です。
Amazonでポチッとする日もきっと近いと思います。

 

さて、本日のマフィンは
昨日に引き続きオートミールを使ったマフィンのバージョン違いとなります。

 

バナナもマーマレードオートミールマフィン。

昨日のブルーベリーから
バナナとマーマレードに変えてみた
バージョン

f:id:senseoffunworks:20200728235726j:image
f:id:senseoffunworks:20200728235713j:image
f:id:senseoffunworks:20200728235722j:image
f:id:senseoffunworks:20200728235718j:image

試作してから時間がすこし経過しているのもあってオートミールのサクサク感がしっとりめになっていました。

 

だいぶしんなりした感じで
食べやすくもあるのですが
オートミールのよさが半減しちゃってる感は否めないです、、

 

このへんはお好みだとは思います。

 

ブルーベリーに、比べると
やや、バナナとマーマレードそして
オートミールの味のフィット感が足りない気もします、

 

オートミールにしっかした下味が
ついてたら良さそうかも

 

ハチミツで下味つけるとかでしょうか

 

とりあえず解決策は思いついてないのですが、
オートミールマフィンに引き続きチャレンジしてみたいと思います。

 

そういえば、自家製グラノーラをつくる本がたしかあったと思うので何かいいアレンジ方法が見つかるかも

 

 

 


#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks