SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

あまりものマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

夜中にマフィンを作ろうと思って
材料をみてみたら、ハンパ材料が多かったので今回はそれを使ってみました。

 

本日のマフィンは
オレンジを使ったマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200707234425j:image
f:id:senseoffunworks:20200707234433j:image
f:id:senseoffunworks:20200707234428j:image
f:id:senseoffunworks:20200707234436j:image
スライスしたオレンジはちょうどいい大きさじゃない部分もでてくるので
カットの仕方をかえて、ココナッツロングをトッピング

中には今回はホワイトチョコレートマーマレードを使ってみました。


ジャムとチョコですよぉ
意外にわるくないんですよぉ

 

そしてホワイトチョコレートっていう組み合わせもオレンジと合わせると
また面白いです。

 

美味しいとかじゃなくて

面白いって表現が新しい発見や発想とかそういう意味合いもあって自分的には最近は好きです。

 

この2つのオレンジのちょっとした
違いなんですが
スライスにしたほうが、焼き上がりのマフィンに
水分が残りすぎなくて良いと思います。

 

毎回、似たような感じですみません笑
でわ明日もまた
続・あまりものマフィンでお届けします。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks