SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとアプリコットジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

出かけるときにエコバッグかマスクを
なぜかどちらかちょいちょい忘れてします率が高いです。

 

さて、本日のマフィンとなります。

昨日夜中にマフィンの試作に取りかかったのですが、渾身のマフィンの仕上がりが微妙で楽しみにしていただけにちょっとテンション下がり気味です。

 

この前は抹茶とレモンマフィンで
ドヤ感たっぷりだったのに

 

伸びた鼻が秒殺で折られたましたよねぇ

 

そして、もう一つ作ったマフィンが
バナナとアプリコットジャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20200717194226j:image
f:id:senseoffunworks:20200717194219j:image
f:id:senseoffunworks:20200717194222j:image

盛りすぎずにちょっとシンプルに

 

味のほうはバナナとアプリコットジャムの組み合わせはしっくりきます。

 

普通に美味しいんですが、
もぉちょっとワクワクがほしい、、

 

#それってもぉ普通ではないじゃん

 

なんかちょっと面白いとかいうか

 

#それってもぉ普通ではないじゃん

 

ちょっと正解はわからないですけど
多分工夫しどころがあるんだと思います。

 

そして、もう一つのマフィンは
工夫しすぎて微妙になったけど

 

もう少し改良しつつ頑張ってみたいと思います。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks