SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーヨーグルトとミックスナッツマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

あれやこれや詰め込み過ぎで
バタバタとしております。
日をまたぐまえに、
本日のマフィンとなります。

 

あっまたいでしまった、、

 

アーモンド、カシューナッツ、くるみ
ピスタチオをつかった

コーヒーヨーグルトとミックスナッツのアーモンドチーズマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200703000002j:image
f:id:senseoffunworks:20200703000056j:image
f:id:senseoffunworks:20200703000005j:image

クリームチーズにアーモンドプールを
使ってみたかったのもあって
ナッツ系とそれにあいそうな
コーヒーヨーグルトベースのマフィンにしてみました。

 

ちょっと大人っぽい味の仕上がりで
ヨーグルトつかったからなのか
生地もしっとり

 

ミックスナッツは
ハチミツときび砂糖でちょっとコーティングしたので
焼き上がりの食感もなかなか良いです。

 

肝心のアーモンドチーズは
おもったより、アーモンド感が
出てなかったけど
まわりとの味にはちょっと溶け込んでいたような

 

でも、もっと美味しいアーモンドチーズをしっているだけに、まだまだこんなもんじゃないかなぁって感じもします。

 

明日はもうひとバージョン作ったので
そちらを更新したいと思います。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks