SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとアプリコットジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日夜に力を振り絞って
マフィンを仕込みにかかった自分を
褒めてあげたい。

 

と思う、本日のかたてマフィンです。


片手間とマフィンの造語ですね ※本日のかたてマフィンってタイトルはどうかと思案中。

 

そして、今日は
初めてアプリコットジャムを使ってみました。

 

バナナとアプリコットジャムマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200612225829j:image
f:id:senseoffunworks:20200612225838j:image
f:id:senseoffunworks:20200612225833j:image

アプリコットをつかったマフィンは
ちらちらみかけるのですが

 

アプリコット自体馴染みがなくて
いったいどんなあじなのか
ちょっと楽しみでした。

 

ジャムのあじみもしないまま
マフィンを作り始めるとかやってるし

 

混ぜ合わせた後に
スプーンに残ったジャムを
食べてみて

 

むちゃ美味いことに
やっと知りました。

 

この甘酢っさがバナナに合うはず!

 

ジャムをたっぷりつかってしまったので

じゃっかん全体が水分量多い

仕上がりになりましたが、

 

アプリコットジャムの良さを
知れたのは良かった。

 

これでちょっとずつまた
バリエーションが増えそうです。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks