SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

いちごとヨーグルトレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、録画していた
世界は欲しいものにあふれているを
観て、心がおどらされております。

 

さて、本日のマフィンは
いちごを使ったマフィンとなります。

 

いちごを使ったマフィンは
今回初となります。

いったいどんな感じになってくれるのかワクワクです。

f:id:senseoffunworks:20200606235555j:image

f:id:senseoffunworks:20200606235607j:image

f:id:senseoffunworks:20200606235617j:image

ベースは
ヨーグルトレモン
なかにはレモンクッキーと
いちごのチョコレート

トッピングには盛りっと
いちごをのせて
ひとつにはココナッツパウダーを
合わせてみました。

 

それでは実食。

 

最初のファーストコンタクト


ひと口めからいちごの甘さと酸味が
口にひろがってとてもフルーティ

 

次にヨーグルトの酸味やら
クッキーの甘さやら
いちごのチョコレートの甘さやら
次々とやってきてやや美味しさの交通渋滞

 

油断してたところに
なかに忍ばせていたいちごの酸味が
再び

 

入れてたのをすっかり忘れていました、

ここでまた甘さから酸味の味変。

ここで、また酸味きちゃうんだ

 

マフィンひとつで
なかなか楽しませてくれます。

 

いちごマフィンなかなか良い味になりました。

 

酸味が強めのいちごマフィンはあっさりしててこの時期にも合いそうです。

 

いちご初チャレンジでしたが
レギュラーフレーバーにしてもいいくらいの感じです。

 

明日はもうひとバージョンの
いちごマフィンを更新できたらと思います。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks