SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ライムマフィン試作第二弾。

ご覧いただきありがとうございます。

久しぶり D V Dをみているのですが
まとまってゆっくり2時間ってなかなか捻出できないなぁって思っております。

 

そういうこともあって、映画館でみるのってなかなかのビックイベントの気もしないではないです。

 

さて、本日のマフィンは
ライムをつかったマフィン第二弾。

 

ライムとアプリコットクリームチーズ
となります。

f:id:senseoffunworks:20200630010333j:image
f:id:senseoffunworks:20200630010337j:image
f:id:senseoffunworks:20200630010329j:image

昨日食べたライムより
若干ライムの、苦味も柔らかくなっていて、

あれ、

ちょっと食べやすくなったと思うくらいです。

 

もうちょっと
美味しく食べれる工夫の仕方があるかもですねぇ

 

ハチミツ漬けにしたライムの
シロップがそういえば残ってるので
こちらは、ちょっとドリンクにしようかな

 

炭酸とちょっとお酒いれて
飲んだら美味しそうです。

 

いちどちょっと味見してみたのですが
なかなか良さげなシロップになっていて
むしろこっちのほうが、

美味しく使ってあげれるのかもです。

 

これでマフィンも良くなったら
一粒で2度美味しい的なやつです。

 

ライムマフィンとライムのドリンク
ちょっと妄想も膨らみます。

 

話は脱線するのですが
ふと、抹茶マフィンを、思い出し
クリームチーズと抹茶ってどうなのかなぁと

思ったりでした。

 

抹茶のクリームチーズ

ちょっとチャレンジしてみたいと
思いますー。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks