SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

久々のジムで程良くトレーニング不足を
痛感しております。

 

#トレーニング後の
このやってやったぜ感はなんでしょ
#ぜんぜん出来てないのに

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

夏っぽく
ハチミツレモンをトッピングにした
レモンレモンマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200606004231j:image

f:id:senseoffunworks:20200606004322j:image
f:id:senseoffunworks:20200606004329j:image
f:id:senseoffunworks:20200606004325j:image

ヘーゼルナッツクッキーを入れたものと

レモンクッキーを入れたものと
ちょっとだけ、タイプをかえてみました。

もうひとつはなんと
レモンレモンレモンですねぇ

 

なかにはチョコレートも忍ばせてあります。

 

夜中に作ったマフィンが
あんまり良い感じゃなくて

 

レモンの皮が焦げすぎちゃって
あんまりイケてないなぁって

モヤモヤしたまま寝たためが
熟睡できてない気がしております。

 

といことで
レモンマフィンはアレンジし直すと
同時にまた、失敗するパターンを想定して

もうひとつ、オレオとコーヒーレモンマフィンも作ってみました。

 

本日のマフィンは
いつもの構図とちがってとても良い感じです。

 

夏っぽいし、いつもよりも美味しそう笑

持ち手が変わると雰囲気も変わって
面白いなぁ

 

 

でわでわ、今日はこれから
練習参加してきますー。

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks