SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ロイヤルミルクティーとココアビスケットマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨晩帰ってきて、着なくなっていた服の整理をし始めたのですが、

 

ここ数年で好きな系統やら、サイズ感の好みって結構変わるんだなぁと思いました。


ちょっと部屋もすっきりし始めました。

 

さて、本日、改めまして昨日のマフィンとなります。
前回アップしたマフィンとベースは
同じで、ロイヤルミルクティーをベースとしたマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200619143138j:image
f:id:senseoffunworks:20200619143133j:image
f:id:senseoffunworks:20200619143130j:image

なんとミルクティーベースに
ココアのビスケットを砕いて
トッピングにするという、ミルクティーとココアのコラボレーション

 

いったいお互いが共存しあえるのでしょうか

 

そして、個性的な
ピーナッツチョコレートも加えるというなかなかの組み合わせです。

 

トッピング陣営の個性が際立ち
メインとなるはずの
ロイヤルミルクティーの存在が
すっかり薄くなってしまいましたが

 

全体的な印象が薄くなりよりは
このくらい前に前にでるトッピングも個性的で良いのかもしれませんねぇ。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks