SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ハチミツレモンマフィン 2タイプ

ご覧いただきありがとうございます。

 

気分転換を兼ねてスマホの音楽リストを変更中なのですが、
苦手なデータ移行に四苦八苦しております。

 

さて、本日のマフィンは
数日前と似たような画像みたいなのですが、

ちょっと組み合わせをアレンジしてみました。

 

今回は2バージョン

f:id:senseoffunworks:20200617014951j:image
f:id:senseoffunworks:20200617015002j:image
f:id:senseoffunworks:20200617014955j:image
f:id:senseoffunworks:20200617014958j:image

ハチミツレモンと
パイナップルジュースの
基本のベースは同じく

 

ひとつは
アプリコットジャムと
グランベリーのドライフルーツ

 

もうひとつは
ホワイトチョコレートの組み合わせ

 

そんな2つを食べ比べてみました。

 

アプリコットジャムは
これまで同様にしっかりと個性を発揮しつつ、グランベリーの食感が食べごこちをよくしてくれています。

 

ホワイトチョコレート
普通のチョコレートと違って


特長あるまろやかさがふんわりとした
甘さを醸し出してくれています。

 

ホワイトチョコチップ的に
全体に混ぜ合わせる感じなら
より良さそう

 

あとは
見た目でパッとわかりやすい
ビジュアルにできたら、見た目で違いがわかるんではないかと

 

このビジュアルをどう変えるかが
ちょっと悩みどころでもありますねぇ

 

明日は、またちょっと試作してみた
マフィンをアップしてみたいと思います。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks